FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1020

10月20日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1400人、突破しました!\(^o^)/


2戦2勝!おまけ付きです!\(^o^)/

トーセンアミ⇒2着 複勝100円 馬連900円 ワイド320円
アキンド⇒1着 単勝350円 複勝110円 馬連220円 ワイド140円

トーセンアミ、楽勝かと思いきや、ゴール手前で差されてしまいました。猿、油断したな。それでも、ニューモニュメントとの馬連、ワイド安目ですが的中できたので良し、です。

アキンド、危なげない勝ちでした。私の天敵、戸崎で馬券になったのは嬉しいです。人気決着でしたが、ルパクオーリとの馬連、ワイドも的中!


会員さま情報は、3戦全勝!\(^o^)/ 快心の的中デーでした。会員さまにも、大変喜んで頂いています!
重賞も、ほぼ完璧的中!

マサキノテソーロ、1着。完勝でした。狙いのポイントは会員さまにお伝えしました。パドック見て複勝買い増し大成功!単勝630円、複勝190円の配当も十分!私はヒモが絡みませんでしたが、会員さまでは、馬連、ワイドダブル、3連複と皆さんそれぞれ的中されています。私の競馬持論を実践された方、お見事です。私はその持論を今回は逃してしまいました。

ジュリーハーツ、2着。これは快心の的中でした。理由は、会員さまにはお伝えしました。ハマリました。複勝350円、ミキノドラマーとのワイド1110円まで的中!会員さまも、やはりヒモには、千直の西田は選ばれていました。オイシイ配当でした\(^o^)/

オールドベイリー、1着。読み通りでした。中井ボウズ、やるじゃないか!単勝630円、複勝230円、私は、ヴェンジェンスとの馬連2530円、ワイド1040円、スマートアヴァロンとのワイド1110円のヒモ2頭ダブルで的中でした(^O^)/。会員さまでは、3連複7120円的中された方もいましたよ。


G3「富士S」の結果です。
ロジクライ 1着 単勝450円 複勝160円
ワントゥワン 2着 複勝200円
馬連(3点) 1110円
ワイド(3点) 440円
3連複(12点) 2620円
3連単 9650円 ← 会員さまが的中!おめでとう!

エアスピネルも惜しい4着。これが3着に来ていれば完全制覇でした。


いや~、今日は全レース的中でした。かなりでき過ぎで少々怖いですが、全てが見立て通りにレース展開されました。
私もそうですが、会員さまの中には、お祭り騒ぎの状態でメールを頂きました。嬉しい限りです。

明日は、G1『菊花賞』デーです。明日もこの勢いを止めることなく、しっかりこれから検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2018/10/20 Sat. 16:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月21日の人間関係論的競馬予想  |  10月20日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2278-9961486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top