FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1018

今年の『天皇賞・秋』は、波乱濃厚!?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1400人、突破しました!\(^o^)/


今年の『天皇賞・秋』は、どうやら波乱模様を呈している予感がします。

ダノンプレミアムは調整不足で回避、サトノクラウンも本調子に戻っていないと回避、そして今年のダービー馬ワグネリアンも疲労が抜け切れていないとのことで回避。立て続けてに3頭ものG1馬が回避を発表しました。

特に、ワグネリアンは、この馬で秋のG1『天皇賞・秋』も制覇する算段で重傷を負った福永が、早々の復帰をしてきたわけですから、福永も残念なんだろうと思います。

しかし、騎手には出走させる権限はありませんので何とも言えないでしょうけど、次の大きなレースには福永も負傷や騎乗停止等がなければ、確実に騎乗できると思います。楽しみが少し先になった、というだけのことです。

回避続きで役者不在かと言えば、そうでもありません。レイデオロやサングレーザー、マカヒキ、スワーヴリチャード、ミッキーロケット他は現段階では、出走予定です。

ただレースが面白くなりそうな予感はします。波乱も濃厚ではないか、そうみています。

まぁ、その前に、G1『菊花賞』が21日にありますので、まずは『菊花賞』に集中しなければいけませんね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/10/18 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月20日の人間関係論的競馬予想  |  川崎競馬 重賞『鎌倉記念』を予想してみました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2276-2bd52061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top