複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0319

地方競馬のパドックを観て・・・、と、ダイオライト記念(船橋)予想  

地方競馬もJRA同様、当然ではありますが、レース前にはパドックを周回して馬の状態を確認できます。その際、たまに「えっ!?まじで!?」という光景を目にすることがあります。

それは、馬を引いている人が腰が曲がっているおじいちゃんみたいな人がいるのです。どこの会場という特定はできませんが、ネットで観ていてたまにあります。おそらくは厩務員なのだと思いますが、それにしてもちょっとそれってどうなのかな、と思います。引かれる馬もこんなおじいちゃんだと、あまり走る気になっていないんじゃないかな、とかレースにはまともな状態では走らないな、という印象を持ってしまいます。おじいちゃんが引いているということは、裏を返せば気性がすこぶるおとなしいかレース意欲がほとんどないと言っているようなものです。

本当にこういう光景はたまにありますので、皆さんも地方競馬を観る時にはパドックも違った観方で楽しんでください。

さて、今日は船橋競馬でダイオライト記念重賞がありますので、予想を載せます。先週の重賞はアップし忘れてしまいました(会員様からご指摘があって私も気が付きました、あてにされていた方、すみませんでした)

◎10番アウトジェネラル(ミカポン御神本)
○ 6番トウショウフリーク(タコ豊)
▲11番ナイスミーチュー(小牧デブシ)

基本◎の複勝ですが、◎ー○▲のワイドも少し購入しようと思います。◎の複勝でもそこそこ配当妙味あります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ




スポンサーサイト

Posted on 2014/03/19 Wed. 06:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ダイオライト記念回顧  |  地方競馬のトップジョッキーたち »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/222-4dc08e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top