FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0824

馬にも舐められるような騎手、終わってんな・・・  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1300人突破しました!


馬という生き物は、とても賢いです。また、人を観ています。馬目線で、

   ・この人(騎手、調教師、厩務員、調教助手それぞれ)には素直にしよう!
   ・こいつは、大したことないな。言う事なんてきかないよ!

こういうことはわかります。よく言われることですが、

   騎手は馬に嫌われるが、厩務員には甘える

これは事実です。ある番組で、武豊が、過去のG1馬(名前は忘れました)が引退して放牧されている牧場に訪ねていく、という内容のものがありました。面白い事に、カメラが回っていて、そのG1馬が木柵の近くでのんびりしていましたが、武豊が近づいて行った途端に、そのG1馬が逃げるように走り去って行きました。

これには、武豊やスタッフも戸惑っていました。

   ・『やっぱり、俺のこと嫌っているのかなぁ(笑)』

そう言うのが精一杯でしょう。その番組を見て以来、やはり馬も人を観ているんだな、と学習しました。

これが、地方競馬に目を移すと、顕著に観ることができます。直近のそのレース教えましょう。

   ・8月23日(木) 名古屋競馬 第8レース 1番アイファージュリア

このレースの出走表をまず見てください。そして、今回騎乗の騎手を見てください。その上で、レースを観てください。まぁ、馬に遊ばれているというのか舐められているのがよくわかります。

厩舎サイドは、温情で騎乗させても、騎手がこれじゃ話になりません、というレース内容です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/08/24 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月25日の人間関係論的競馬予想  |  馬連、ワイド、3連複、の一番多いハズレ方は・・・(*´ω`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2212-70ee8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top