FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0805

8月5日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1300人突破しました!


2戦タコ・・・、ヤラレマシタ。

コパノマーボー、モレイラもヤラズ騎乗するんだな、と思いました。こういう形でJRAに貢献することも、JRA通年免許取得には必要ですからね。それにしても、あからさまなヤラズには参りました。

グラスジャンヌ、富田ボウズの○ソ騎乗でした。全く見せ場なし。無念・・・(-_-;)


会員さま情報は、3レース全的中でした。私のわがまま勝負にもお付き合い頂きましたが、結果が出せて良かったです(^_^)
重賞は、1レースはパーフェクト的中でした\(^o^)/

ミラクルブラッド、1着。大野君、やるじゃないか。ポイントは、戸崎からの乗り替わりでここのタイミングで大野に託した相沢調教師のグッドチョイスです。単勝1150円、複勝490円は申し分なし。ヒモも荒れましたが、獲れませんでした。

エイシンミサイル、2着。和田~エイシン(馬主)のラインが見事ハマリました。テン乗りの和田ですが、ダートはやはり安定感あります。複勝330円は申し分ない配当です。私はヒモ的中ありませんでしたが、会員さまでは、ダノンプレシャスとの馬連、ワイド的中された方、いました。中々の高配当でしたね。

リビーリング、2着。戸崎との相性の悪さを払拭したいという私の勝手な勝負に会員さまをお付き合いさせてしまいましたが、人気でも馬券圏外ぶっ飛ばし騎乗しないことを強く想っての渾身勝負。ですのでここは、1着だけを狙っていましたが、悔しい2着。複勝110円ですが、ヒモ2頭完璧的中で、ダブルフェイスとの馬連680円、ワイド320円、そしてバリンジャーがハナ差3着となりワイド980円、とワイドダブル的中でした。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますのでここではサラッと。

G3「小倉記念」は、パーフェクト的中でした\(^o^)/
トリオンフ 1着 単勝330円 複勝130円
サトノクロニクル 2着 複勝170円
マウントゴールド 3着 複勝250円
馬連(3点) 790円
ワイド(3点) 320円  610円  890円  トリプル的中!\(^o^)/
3連複(15点) 2880円
3連単 10700円 ← 会員さまが的中!おめでとうございます!

G3「レパードS」は、
ハズレでした。


今日の最後のレース(重賞)は悔しい結果でしたが、トータルとして気持ちの良い結果でした。会員さまにも喜んで頂けたと思います。
この調子、夏競馬は絶好調な感じで少々怖いですが、的中街道を進むのみ!です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/08/05 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「小倉記念」とG3「レパードS」の回顧  |  8月5日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2192-18eb3edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top