FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0730

G3「クイーンS」とG3「アイビスサマーD」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1300人突破しました!


昨日は、札幌、新潟で重賞がありました。回顧します。

まずは、札幌競馬G3「クイーンS」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「クイーンS」の候補馬です。
9番ディアドラ
8番アンドリエッテ
1番アグレアーブル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
ルメールがディアドラを選択した時点で完全にモレイラを意識した重賞レース。
これを素直に1番手にしました。2番手は、そのディアドラの内隣に入ったアンド
リエッテ国分恭。ディアドラパワーをもらっての馬の能力アップ、国分恭の好騎乗
が観られそうです。あおして、3番手はモレイラのアグレアーブル。最内枠が気に
なりますが、マジックマンモレイラの腕の見せ所。内ラチそのままで運ぶでしょう。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ディアドラ 1着 単勝320円 複勝130円
のみの的中でした。
ディアドラ、強かったですね。ドバイ帰りの疲れもなし、むしろ馬体が素晴らしく見えました。複勝買い増し大成功でした。悔しいのは、アンドリエッテの5着。4角からホームストレッチに入って来た時は、「おお、来るぞ!」という脚色でした。しかし、フロンティアクイーンの進路を塞がれぶつかりそうになり、再度エンジンかかっていましたが進路が塞がれてしまい、完全に脚を余したレースでした。まともなら2着はありました。アグレアーブル、ここはマジックマンモレイラも不発でした。


続いて、新潟競馬名物G3「アイビスサマーD」です。こちらも、会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「アイビスサマーD」の候補馬をお伝え致します。
14番レッドラウダ
8番ラブカンプー
16番ブロワ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
外寄り枠に入れば1番手と決めていたレッドラウダ石川ボウズ。騎手も魅力です
が、千直専門馬として勝つレース勝つ騎乗必至です。2番手は、千直を楽しんで
いるデムーロのラブカンプー。馬群に揉まれないようスタートがカギですが、そこ
はデムーロもしっかり心得ているでしょう。そして3番手は、千直専門騎手西田の
ブロワ。人気馬に挟まれた外枠は絶好の条件です。馬券は、この3頭で組み立て
ます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ラブカンプー 2着 複勝200円
のみの的中でした。
ダイメイプリンスは、千直無傷の3連勝。完全に千直のスペシャリスト馬ですね。強かった。ラブカンプーもやはりデムーロは千直gは好きなレースなんだろうなぁ、と思いました。確実に2着。レッドラウダもスタート良くラチ沿いを走っていたので、いける!と思いましたが伸びず・・・。ブロワも前半までは善戦していましたが沈没でした。


見立て通りとはいきませんでしたが、流れは切れていませんので、さらにまた上昇気流を作って重賞完全的中目指します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/07/30 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オッズの動きを見ているだけでも楽しいです  |  7月29日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2182-61679cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top