FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0727

JRAと地方競馬の決定的な違いとは・・・?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1300人突破しました!


JRAでも地方競馬でも、

   ・『競走馬』

が主役には変わりません。同じ生きものですし、同じく厩舎の手もかかります。

しかし、決定的に違う点が1点あります。それは、

   JRAは出走レースに間隔があるが、地方競馬は出走レースが調教替わりにもなっている!

という点です。JRAの場合は、しっかりレース間隔を開けて休養や調整、調教を行います。ベストの状態でレースに出走されるためであることは明らかですよね。

ところが、地方競馬の場合、賞金が低いために、出走レース数を増やさなければいけません。つまり、1頭の出走回転数を上げてなるべく賞金稼ぎをするわけです。これも明白な事実です。そういう事情により、調整や調教で馬の状態を確認する時間がありませんので、出走レースを調教替わりに状態をチェックしています。

この違いを理解しているかしていないかだけでも、馬券の購入の仕方が激的に変わると思います。地方競馬大好き人間の私は、この点は決して忘れないようにしています。馬券を購入するしないにかかわらずです。

明らかに、使い詰めで疲労がたまっているはずなのに近走の成績が良いことで、人気になっているケースが非常に多く見られます。こういう場合は、ちょっと疑ってみてください。

   ・「使い詰めだけど、もしかしてここは(人気になっているけど)、危険な匂いがするなぁ。」

そういう目を、視点を持つことが、地方競馬攻略の一つになります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/07/27 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 7月28日の人間関係論的競馬予想  |  「エージェント制度」についての面白い動画、記事 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2176-db87557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top