FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0611

G3「マーメイドS」とG3「エプソムC」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1000人突破しました!


昨日は、東西で2重賞ありました。回顧します。

まずは、阪神競馬G3「マーメイドS」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「マーメイドS」の候補馬です。
14番トーセンビクトリー
4番ミリッサ
5番レイホーロマンス

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
まずはトーセンビクトリー。この馬に浜中鞍上。角居厩舎。ここは浜中次第
というところがカギですが吉と出ると見て、1頭目に推します。2頭は、ミリッサ
岩田。前走で癖を掴んだであろう岩田に託します。そして、レイホーロマンス。
岩崎ボウズ、重賞初制覇のチャンスがこの馬でしょう。温めてきた分、ここで
栄光を掴みたいところです。馬券は、この3頭で組み立てます。ちなみに、3
番アンドリエッテも魅力十分ですが、序列で4番手。アレンジは、会員さまに
お任せ致しますね。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ
でした。まさか、トーセンビクトリーがあんなハイペースで単騎逃げるとは・・・。明らかに陣営の指示で騎乗した浜中。結局、あっさり失速で殿。ミリッサ岩田も見せ場なし。レイホーロマンスは岩崎ボウズの遠慮騎乗。皮肉にも、4番手で挙げていたアンドリエッテが1着となり、候補馬3頭が撃沈という結果。何とも苦々しいレースでした。




続いて、東京競馬G3「エプソムC」です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「エプソムC」の候補馬をお伝え致します。
5番グリュイエール
10番ダイワキャグニー
3番エアアンセム

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
グリュイエール福永。勝算あっての出走と見立てました。悲願のダービー制覇
で俄然勢いを得た福永。ここも狙っているはず。2番手は人気でもダイワキャグ
ニー横典。横典ー菊沢の縁戚ライン。そして、エアアンセム藤岡佑。藤岡佑も
今年は好調ですし、良い馬が今年は積極的に回ってきています。馬券は、こ
の3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
グリュイエール 3着 複勝250円
のみの的中でした。走りを見ていてグリュイエールは確実に末脚伸ばすだろうと安心していました。しかし、ダイワキャグニー横典はレースに参加しない騎乗。1番人気をいとも簡単に馬券圏外ぶっ飛ばし騎乗をされては元も子もありません。エアアンセム藤岡も善戦レース止まりでした。やや複勝配当が良かった、という程度です・・・(-_-;)


見立てとは違った展開でしたが、気持ちを切り替えてまたG1もありますので、しっかり準備します!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/06/11 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 南関東競馬予想配信・・・忸怩たる思いで休止します(-_-;)  |  6月10日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2144-2ba25892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top