FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0605

競馬に関われなかった先週  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1000人突破しました!


先週は丸々一週間、競馬に関わることができませんでした。私事でどうしても物理的、時間的に不可能でした。もっと言えば、何もできない状態だったということです。

これだけ長く全く競馬に関わらないことは、ここ数年ではなかったと思います。これは、良い事という考え方もできますし、悪い意味でも捉えられます。

私は、前者の考え方のスタンスです。競馬に対しての私なりの取り組み方となる軸は揺るぎないものですが、頭の中で整理できたこともたくさんありました。

しかしながら、この数か月で、私を取り巻く環境の変化があります。今まで同様にできることはやっていきますが、一番大きな変化は、時間的余裕を取ることがやや難しくなったことです。今後、いくらかブログ投稿や予想配信にも影響が出ることも視野に入れています。それは受け入れなければいけないことで、私がどうこうできる問題ではありません。

その点だけ、予めお知らせしておきたいと思います。読者の皆さんや会員さまに支えられて継続してきたことに感謝しできる限りは、がんばりたいと思っていますので、どうかこれまでと変わらず、お付き合い頂ければ幸いです。

先週末からはJRAの予想検証もリスタートできました。今日からは、南関東競馬も再開です。

    ・「日々是好日」

今を一所懸命、がんばります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/06/05 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬も、ダービー、シリーズが開催されています  |  G1『安田記念』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2136-3d66cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top