FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0521

G1『オークス』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1000人突破しました!


昨日は、東京競馬場でG1『オークス』が行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。
(以下、引用部分)
G1『オークス』の候補馬をお伝え致します。
1番リリーノーブル
2番ラッキーライラック
8番サトノワルキューレ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
今日が39歳の誕生日、自らを祝うルメールのアーモンドアイの勝利が濃厚ですが、
天邪鬼の私はヒモにします。しかし、ここは桜花賞組が強い。まずは、リリーノーブル。
川田の弱気コメントが取り沙汰されていますがこれは自信の現れです。2番手は、
今回も内枠に入ったラッキーライラック。石橋もこの馬で超久々のG1制覇を果たしたい
はず。そして、サトノワルキューレ。東京コース経験済、デムーロも完全に手の内に
入れています。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
リリーノーブル 2着 複勝200円
ラッキーライラック 3着 複勝120円
ワイド(3点) 390円
3連複(12点) 750円 ← マイナス・・・
3連単 3360円 ← 会員さまが的中されました!

見立て通り、1番手に挙げたリリーノーブルは、川田の思い通りのレースをしました。ただ、アーモンドアイのルメールが1枚も2枚も上でした。最後は離されましたからね。アーモンドアイ強し、のレースでした。ラッキーライラックの石橋とルメールの騎手の差がハッキリと出ましたね。一流と二流の差。サトノワルキューレはデムーロ、最後諦めていましたね。脚がなかったのでしょう。6着が精一杯でした。

1着こそは、取り逃がしましたが、リリーノーブルが絡んだことが今回の大きな収穫でした。会員さまの中では、アレンジされてアーモンドアイも絡めた馬券的に完全制覇された方もいました。そういう報告メールはやはり嬉しいものです。

昨日の重賞高配当的中といい、今回の的中といい、この勢いは次週の重賞にも必ずつなげていきますよ!\(^o^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/05/21 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 調子がが良い時は消極的、調子が悪い時は虚勢を張るコメント  |  5月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2122-fad2d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top