FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0403

海外競馬は、観戦のみで十分(^_^)、ですが・・・(・_・;)  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1000人突破しました!


先週土日は、競馬で忙しい方も多かったのではないでしょうか。日中は、JRAがあり、G1含めた2重賞もあり、そして、土曜の深夜には、ドバイワールドカップもありましたからね。

私は、基本、海外競馬馬券購入せずに、レース観戦のみにしています。今年は、日本勢の馬が大量出走ということもあり、一段と注目されていました。

日本勢の馬、騎手が出走するにしても、海外の馬、騎手の力関係は全くわかりません。それ故に、

   ・『とにかく、日本の馬、騎手馬券を購入して応援だよ!』

というスタンスでレースを観戦している方が多いのも事実です。

私は、応援はしていますが、応援することと馬券を購入することは、別物と考えています。

ただ、今回のドバイワールドカップシリーズ、グリーンチャンネルでライブ放送していましたが、眠たい目を擦りながら頑張って起きていました。

   ・「何とか起きていれたぞ、早くレース始まらなかなぁ・・・」

悲しいかな、レース前位には意識がなく、気が付いた時は、すでにドバイワールドカップは終わっていました。そうです、待ちに待ったドバイワールドカップを観戦することなく眠ってしまっていました。

私は朝型人間です。夜は、もう10時前には寝ます。それだけに、起きているのが辛かった・・・。ドバイワールドカップ放送が始まった時点で、起きていられたことに安心してしまったのでしょうね。

ちなみに、このドバイワールドカップシリーズ、後で、レースリプレイは観ました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/04/03 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田の雄、“木村健”、今度は調教師で活躍して欲しいですね  |  G1『大阪杯』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2078-e0de1657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top