FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0312

G2「金鯱賞」とG2「フィリーズレビュー」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!


昨日は、2重賞ありました。回顧します。

まずは、中京競馬G2「金鯱賞」からです。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「金鯱賞」の候補馬です。
9番スワーヴリチャード
1番ヤマカツエース
3番ブレスジャーニー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し9点

《ポイント》
少頭数レース。2強対決と言われていますが・・・。まずは、デムーロ
スワーヴリチャード。人気でも逆らう理由がありません。2番手は、最
内枠に入ったヤマカツエース。昨日の中山牝馬Sカワキタエンカで優
勝の池添、連日の優勝も見えています。そして、皇成2度目のチャン
スをもらったブレスジャーニー。善臣ではない所が狙いです。馬券
この3頭で組み立てます。サトノダイヤモンドは、ヒモまで。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
スワーヴリチャード 1着 単勝160円 複勝110円
のみの的中でした。スワーヴリチャードは強い!サトノノブレスがまんまと逃げ粘りましたね。これで、サトノダイヤモンドも3着に追い込みサトノ2頭絡みの馬券なら大正解でしたね。私は、ダイヤモンドはヒモ扱いでしたので、極小さい花火が上がった程度です。ヤマカツエースもブレスジャーニーも終い全く伸びませんでした。


続いて、阪神競馬G2「フィリーズレビュー」です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G2「フィリーズレビュー」の候補馬をお伝え致します。
7番モルトアレグロ
6番アマルフィコースト
9番アンコールプリュ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し9~15点

《ポイント》
桜花賞出走権をかけたG2。1番手は、G1タイトルへの布石、田辺のモルト
アレグロ。田辺もこのチャンスは活かしたいでしょう。2番手は、2戦2勝で挑
戦藤岡康アンコールプリュ。枠も味方し末脚さえ余すことなく出せれば勝ち
負け。そして、ここに間に合った浜中アマルフィコースト。モルトアレグロとの
隣枠も好都合です。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
アンコールプリュ 2着 複勝190円
のみの的中でした。スタート直後アマルフィコースト落馬って・・・。これで全てが狂いました。モルトアレグロも田辺、やる気ない騎乗でしたね。デムーロの代役は面白くなかったのでしょう。必死さが全くなし。藤岡康アンコールプリュは善戦してくれました。これが唯一の救いでした。藤岡康、北村友・・・。ここでそうきたか、という印象でした。

ハズレよりはマシでしたが、何とも悔しい結果でした。次週は、しっかりガッチリ的中できるよう、また準備・検証します。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/03/12 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« グリーンチャンネル視聴者多いんですねぇ。  |  3月11日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2061-587745db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top