FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0305

G2「弥生賞」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!


昨日は、中山競馬でG2「弥生賞」が行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「弥生賞」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
9番ダノンプレミアム
8番ワグネリアン
1番オブセッション

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し、9点

《ポイント》
正直、この重賞も昨日同様、積極的に勝負したいレースではないとい
う前置きをしておきます。
10頭の少頭数。まずは、ダノンプレミアム川田。距離延長不安視があ
るようですが、問題ないでしょう。強いです!素直に1番手です。2番手
も順当ですが、ワグネリアン福永。3戦3勝の勢いとダノンプレミアムの
内隣枠は条件良し。そして、ルメールー藤沢ラインのオブセッション。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ダノンプレミアム 1着 単勝180円 複勝110円
ワグネリアン 2着 複勝110円
馬連(3点) 300円
ワイド(3点) 150円
3連複(9点) 500円
3連単 1320円 ← 会員さまが的中

堅い決着でした。ダノンプレミアムは強い勝ち方でしたね。別次元。道中苦戦していたワグネリアンがようやくゴール寸前で差し切って2着。これが2着で終わるのと3着では全く喜べなかったので、ひと安心でした。ただ、4角で大きく外に膨れてしまったオブセッション。これは誤算でした。

馬券とは別に、レースを愉しむことができました。会員さまも同じ思いでいて下さっていたようで、何よりです。

次週は、もっとリターンが頂けるといいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/03/05 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« カーリング旋風が競馬界にも 「ソダネー」  |  3月4日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2057-c039a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top