FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0306

カーリング旋風が競馬界にも 「ソダネー」  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!


今年の平昌五輪、一際お茶の間を話題をさらったのは、

   ・カーリング女子 LS北見 銅メダル

ですよね。選手本人たちも、メダリストになるとは思ってもいなかったようですが、実力は世界に引けを取らないことを実証しました。

そして、彼女たちの立ち振る舞いやおやつタイムが注目され、中でもおやつタイムでエネルギー補給していた北見銘菓でふるさと納税の返礼品にもなっている「赤いサイロ」というチーズケーキが爆発的大人気となり、注文殺到し今年の9月までの出荷待ちだそうです。

そのLS北見の話題旋風は、競馬界にも吹き荒れそうですよ。LS北見の支援者の一人でJRA馬主の國分純氏が、自身が所有の2歳牝馬に

   ・『ソダネー』

と命名しました。早ければ、今年の夏にデビューするそうですよ。オーナーとしては、話題づくりだとは思いますが、デビューした暁には、1勝して欲しいという思いと同時に、記念馬券として、かなり売れそうな気もしますね。

私も道産子ですが、LS北見の選手たちが交わす会話の中での、「そだね~」がここまで注目されるとは思いませんでした。すでに今年の流行語大賞ノミネートがほぼ濃厚なようですが、何はともあれ、注目されることは良いことですね。

今年の夏のデビュー予定の『ソダネー』、出走してきましたら、皆さんもぜひ、応援よろしくお願いします。オーナーでもない私が言うのも変ですが、道産子繋がりと言うことで、応援したいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/03/06 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スタート直後の落馬、が一番ダメージデカイ  |  G2「弥生賞」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2052-b8006389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top