複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0214

理想は、「ローリスク・ハイリターン」ですが・・・  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!   


   ・コツコツ、ドカン!

誰しもが耳の痛い言葉だと思います。そして、経験されている方も多いでしょう。私もその一人です(;^_^A。

投資やギャンブルにおいて、ある意味常識となっていますよね。こういう現象は・・・。競馬においても、この「コツコツ、ドカン!」で、JRAや地方競馬にお金を搾取されている人がいかに多いことか!

どんな投資やギャンブルでも、理想は、

   ・ローリスク・ハイリターン

ですよね。いかに少ない金額で、大きく儲けるか。それを反映しているのが、

   ・3連単の売上が一番大きい

ことにあります。そりゃそうでしょう。100円が万馬券になる確率が0%ではないのですから。しかし、そこが落とし穴でもあるんですよね。3連単を100円1点勝負!なんて人は、まずいないでしょう。少なくとも、1点100円としてフォーメーションやマルチである程度点数を増やし、網掛けをしていると思います。

そうなると、結局は、1レースで数千円や万単位の購入になっていますし、ハズレが続くとその金額や点数が増えていきます。そして、「コツコツ、ドカン!」どころか、「ドカン!ドカン!」となり、持ち金がスッカラカン、なんてことになりかねます。

私は、3連系派ではありません(時に重賞レースでは少点数で勝負していますけどね)ので、あまり3連単○万円!という結果には興味はありませんが、競馬を愉しむには、やはり

   複勝

が中心ですね。私の勝負馬の抽出は、人気に左右されないので、結果的に人気になって配当が安くなる的中もありますが、高配当に与ることも少なくありません。

ただ、「複勝」だけで回収率を100%を超えることは難しいのも事実です。なので、ブログでも書いていますが、単複、馬連2点、ワイド2点でも勝負しています。ヒモはたったの2頭ですから、タイトルにも書きましたが、

   ・ローリスク・ハイリターン

の結果も結構あります。

会員さまには、馬券力向上も目指して頂きたいので、ヒモ選びや馬券種は、それぞれアレンジして頂いていますが、私よりも素晴らしい回収率や的中を得ている方も多く、それはそれでとても嬉しいです(少しは羨望もありますけど・・・(^_^;))。

決して、「ハイリスク・ハイリターン」だけは、追い求めないでくださいね。破滅にしか向いて行きませんから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/02/14 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 『こいつら、いい加減なことしゃべってんなぁ・・・』  |  園田競馬 『5重勝単勝式』、キャリーオーバーの行方は・・・(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2022-c2665777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top