FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0303

新人騎手の活躍の予感  

初々しいクリクリ坊主君の新人騎手らがデビューしました。早速昨日、2人の新人騎手が初勝利を上げましたね。なかなか大したものです。
2人の初勝利インタビューは対照的でした。名前はちょっと忘れてしまいましたが、1人は落ち着いた感じで堂々と受け答えしていました。もう1人はあんちゃんらしく若々しいはつらつとした感じでした。どちらも新人らしく丁寧でしたが、個性の表れたインタビューでした。

今年の新人君たちの前評判は高いようです。レベルが高いんですね。なるほど騎乗早々に勝つのもうなずけます。目標とする騎手や抱負などもしっかりとしたことを言っています。ちょっと笑ってしまったのは、木幡騎手の息子。息子も今年の新人騎手としてデビューしますが、彼の目標とする騎手は親父ではないんですね。親父の姿を見て自然と騎手になりたいと思ったようですが、親父は目標にするまでもないということなのでしょうね。

競馬界の新年は変則で3月からです。昨日の初勝利は、彼らの活躍を予感させてくれました。年齢の近い先輩騎手も油断なんかしてられないです。減量失敗で2度も騎乗停止になったり、事件を起こして裁決を待つようなバカな先輩を反面教師にして頑張ってもらいたいですね。頑張れ!新人君たち!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/03 Mon. 06:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最終レース馬連5%上乗せって、あり!?  |  3月2日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/202-0f9e22d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top