FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0131

南関東競馬には、短期騎乗で5人の騎手がやって来ています  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!


近年は、JRAと地方競馬の交流、地方競馬同士の交流が盛んになってきています。

現在、南関東競馬には、5人の短期騎乗に来ています。

   ・井上幹太(門別)
   ・山本聡志(岩手)
   ・高松亮(岩手)
   ・吉原寛人(金沢)
   ・中島龍也(金沢)

ちなみに、もう一人、服部茂史(門別)もいましたが、事実上、帰されたようです。私も、服部の短期騎乗の意味がわかりませんでした。むしろ、若いボウズ騎手らにチャンスを与える方が良いと思っていましたからね。

この5人、まぁ吉原はもう南関東所属みたいなものですから、今更ということでもないですが、岩手の2人と金沢の中島ボウズは、初めての南関東競馬での騎乗なので、とても新鮮な気持ちで騎乗しているでしょう。

ただ、残念ながら、騎乗機会はそう多くはありません。交流が盛んになってきたとは言え、基本的に地方競馬は、競馬場ごとの「ムラ社会」です。そう簡単には、短期でやって来る騎手には騎乗させません。実績のない馬への騎乗が必然的に多くなるのも事実。しかし、そこで腕の見せ所でがんばれば、赤岡(高知)や岡部(名古屋)のように、お呼びがかかるようになります。

その意味では、私は今回の短期騎乗でがんばってもらいたいのは、

   ・山本聡志(岩手)

です。岩手でも、実績は十分ですし、騎乗センスも光っています。南関東競馬でも十分通用できる器もあるとみています。

決して恵まれている条件ではありませんが、がんばって欲しいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2018/01/31 Wed. 06:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ご心配おかけしました、私は大丈夫です (;^_^A  |  馬券の相性の良い騎手、悪い騎手 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2018/02/02 01:12 * edit *

Re: リンク変更のお願い

ご連絡ありがとうございます。変更しましたので、ご確認ください。
よろしくお願い致します。


> お世話になっております、競馬をやって何が悪い。のカタスです。この度ブログの方を移転いたしましたので、新しい方にリンクを張り替えていただけたらということでお願いに上がりました。 
> 競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜 
> https://yosouhaiin.com/  
>
> です。既にリンクの方は貼らせてもらってますのでお手数ですがご確認いただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

たかちゃんボンズ #- | URL | 2018/02/03 12:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2015-b5f5a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top