FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1007

私の予想スタンスは・・・  

私の予想スタンスは、「人間関係論」的予想法です。

オッズや馬場、枠順にはほとんど左右されません。どの馬にどの騎手が乗っているのか?どうして今回はこの騎手に乗り替わっているのか?を中心に、読み解きます。ただし、私は競馬関係者ではありませんので、あくまでも競馬界の外からしか見ることはできません。

競馬界は、所轄の団体はじめ、馬主、調教師、騎手・・・多くの人間が馬という媒体を通して大金を動かすという金の猛者の集まりと言えます。そのお金が動く過程で、様々な人間関係が複雑に絡んでいると考えています。そこに独自の主観で、スポットを当てて予想に反映していきます。

ですので、私の予想では、低配当から高配当のものまで出現します。当然、全く的中しない時もあります。(ちなみにおおざっぱですが、過去一年の実績では的中率50%以上、平均配当200円越えですが、現在データ集積中です。近いうちに公開します。)

私の予想に乗ってみたいと思う方、興味ある方は、お知らせください。まずは、お試し1か月を格安で情報提供します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

スポンサーサイト



Posted on 2013/10/07 Mon. 12:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 金沢競馬に思うこと・・・  |  昨日は、9戦9勝の完全的中! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2-4757d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top