FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1227

南関東は論外、ばんえい、高知、名古屋・・・は姑息なレース操作・・・怒  

地方競馬は、明らかな八百長が行われている、と私は捉えています。八百長というとかなり乱暴な言葉ですね。人気ブッ飛ばし騎乗と言いましょう。それが当たり前に行われています。

私が観る所では、

   ・ばんえい競馬の〇〇騎手は確実←本人が一番自覚しているでしょう
   ・高知競馬の▲▲騎手←他の騎手よりハンデはあるが明らかなヤラズが多過ぎ
   ・金沢競馬は、名を挙げるまでもなく、有名ですね。
   ・南関東競馬は、別格。犯罪騎乗のオンパレード

とにかく酷いです。まともに馬券を購入してはいけません。上記には挙げませんでしたが、ローリスクハイリターンの最たる競馬場は、

   ・名古屋競馬

です。基本的には、地方競馬はどこでも、人気ブッ飛ばし騎乗が横行しています。私が怒っているのは、地方競馬の姑息なオッズ操作と問答無用な罠を多く張っている所です。

オッズ操作は、以前にもこのブログで書いたこともありますが、

   ・人気馬の複勝オッズの変動

です。締め切り10分前位では1.2~1.5あるものが、5分前には1.0~1.2になります。そして、3分前で一度1.1~1.3となります。「複勝でも人気馬でも配当が付くぞ!」と思わせて、締め切り直後には1.0~1.1。「マジかよ、騙された!」と思わせられます。

しかし、ここで終わらないのが地方競馬の姑息さ。締め切り1分後位でもまだオッズが動いていて、最終的に1.0~1.0。こうなると、もうアウトです。これも元返しになってくれればまだいいです。が、残念なことに、こういうケースのオッズ操作のレースは、人気馬は馬券圏外にぶっ飛ぶように仕組まれているのです。

本当にこのパターン多いですから、気を付けてください。どの地方競馬にも言えることです。

そして、経営が厳しい競馬場ほど、さらに悪質な罠を仕掛けています。そうです、馬券圏外ブッ飛ばし騎乗です。

   ・ばんえい競馬は、1番人気を買わなければ的中する

と教えられたことがあります。私もそう思います。こういう話は、山のようにあります。あまり表に出ないような情報を持っていると、馬券に活かすことができます。

今では、ネットでも情報収集が可能です。その情報の真偽を見極める力は必要ですが、情報過多になり過ぎず、適当に情報収集しましょう。必ず、自分の馬券力に繋がります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/12/27 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月28日の人間関係論的競馬予想  |  『JRAスーパープレミアム』 今年最後のJRA、まだありましたね »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1967-1ff3406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top