FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1220

ルメールは、武豊を超えられるか?  

今年2017年のリーディング騎手は、ほぼルメールで決定ですが、注目はその先にあります。

   ・年間勝利数記録210勝の武豊を、ルメールが超えられるか?

数々の記録を打ち立てている武豊。その一角を崩す記録達成がかかっているのは、ルメールの年間最多勝利数。ここ数週間のルメールをみていると、完全に方向性をシフトチェンジしています。

重賞で勝利することよりも、リーディングを獲る、という騎乗です。

先日の開催で、固め打ちし、7勝を挙げ、これで年間勝利数を、194勝としました。残す開催は、3日間です。3日間開催で、17勝以上挙げることが必要です。ルメールの勝率は、2割4分。10回騎乗して2回は勝つ計算になります。

ということは、17勝挙げるためには、少なくとも70鞍以上騎乗する計算になります。3日間で70鞍はあり得ません。最大でも36レースですから、ほぼ難しい数字であるということになります。

しかし、200勝は射程圏内です。間違いなく、この3日間、ルメールに勝てる馬を集めることは必至でしょう。

どういう結末になるか、また一つ楽しみが増えましたね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/12/20 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は、『有馬記念』枠順抽選会のテレビ中継ですね。  |  「外れ馬券は経費」確定ですって・・・最高裁判決 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1963-10a98dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top