FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1211

G3「カペラS」とG1『阪神JF』の回顧  

昨日は、中山、阪神で重賞がありました。回顧します。しかし、体調不良でレースは観ていません。結果だけでご容赦ください。

まずは、中山競馬で開催されたG3「カペラS」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「カペラS」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
16番ディオスコリダー
14番ブルミラコロ
4番ニットウスバル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
津村鞍上ディオスコリダー。大外でもむしろこの馬は外寄りが好枠です。
堅実なブルミラコロ。秋山がまじめに騎乗すれば勝ち負けまであります。
そして、吉田兄が昨日落馬により乗り替わりのニットウスバル。木幡中
ボウズでも十分足ります。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ディオスコリダー 1着 単勝660円 複勝250円
の的中でした。他の2頭は来ませんでしたが、1番手のディオスコリダーの1着は嬉しいです。



続いて、阪神競馬G1『阪神JF』です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G1『阪神JF』の候補馬の候補馬をお伝え致します。
11番ラッキーライラック
18番ロックディスタウン
17番コーディエライト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し、9点

《ポイント》
人気でもラッキーライラックを推します。鞍上が石橋なのが一
抹の不安もこの馬で2戦2勝は実力あります。勝ち方も良か
ったです。2番手は大外ですがデムーロ兄(香港遠征)がいな
いならルメールの出番、ロックディスタウン。そして3番手は、そ
のロックディスタウンの隣に入った和田コーディエライト。来る
でしょう。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ラッキーライラック 1着 単勝410円 複勝140円
の的中でした。こちらも、1番手の単複は嬉しいですね。会員さまもアレンジされ、馬連、ワイド、3連複的中された方も多かったので、こちらも嬉しいです。


すみません、しっかりとした回顧できていませんが、最低限の結果は残せたと思います。この調子で、次週にも繋げていきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/12/11 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おはようございます。今日は、お休みさせてください(-_-;)  |  12月10日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1953-2a99afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top