FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1127

G1『ジャパンカップ』とG3「京阪杯」の回顧  

昨日は、東京競馬場でG1『ジャパンカップ』、京都競馬場でG3「京阪杯」が行われました。回顧します。

まずは、G1『ジャパンカップ』からです。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G1『ジャパンカップ』の候補馬の候補馬をお伝え致します。
2番レイデオロ
1番シュヴァルグラン
8番ソウルスターリング

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
キタサンブラックとサトノクラウンの取捨に迷いましたが、ヒモにしました。
それよりも狙える馬がいたということです。まずは、ルメールレイデオロ。
この枠は、じっくり前を見て行ける好枠。ルメールはソウルスターリング
よりこちらを選択。それは、藤沢調教師の進言もあってのことでしょう。
2番手は、一悶着あった鞍上でしたがボウマン騎乗となったシュヴァルグ
ラン。これも、絶好枠。ボウマン昨日はオトナシイ騎乗でしたが、全ては
ここに合わせていたと見ます。大魔神佐々木も一際思いを馳せているで
しょう。そして3番手に、デムーロ弟ソウルスターリング。昨日の好調ぶり
も続きます。馬もこの枠は反って好都合。藤沢厩舎2頭出しは、強力です。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
シュヴァルグラン 1着 単勝1330円 複勝190円
レイデオロ 2着 複勝140円
馬連(3点) 1770円
ワイド(3点) 460円
3連複(12点) 1300円
3連単 13340円 ← 会員さまが、万馬券的中!

申し分なしの結果でした\(^o^)/。キタサンブラックの逃げは想定済。間違いなく終い甘くなると読んでヒモ。これが正解でした。シュヴァルグランが好位から終いキタサンブラックを追いかけ、追い越しての勝利!それにつられてレイデオロも2着に来ました。快心の結果です。ソウルスターリングは、やはりG1ではデムーロ弟は足りないですね。会員さまでは、3連単万馬券的中されていて、私も嬉しくなりました。



続いて、G3「京阪杯」です。こちらも、会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「京阪杯」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
5番ヒルノデイバロー
6番ビップライブリー
2番ラインスピリット

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3頭に流し、9点

《ポイント》
四位のアットザシーサイドが外枠に入りました。そこで、四位の子分フルキ
チにチャンスがきたヒルノデイバロー。昆厩舎2番手主戦騎手。スタート後
先行することに集中しろよ。2番手は隣枠に入ったビップライブリー大野。
ヒルノデイバローが前に行けば必然的にこの馬も前に行きます。セット狙
いです。そして、前走新潟千直からのこのレース、しかも2番は絶好のチャ
ンスの森ラインスピリット。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ビップライブリー 2着 複勝380円
のみの的中でした。波乱の結果だったので、配当も良かったです。それにしても、ヒルノデイバロー古川、四位の位置ばかり気にして前にいかないって、お前・・・これは完全なるヤラズでした。これには、怒り心頭です。ラインスピリットは惜しかったですね。内ラチから追い込んできていただけに悔やまれますが、森ボウズ良い騎乗しました。


気持ちの良い結果でした。会員さま勝負レースも好調でしたが、重賞の結果にも会員さまには喜んで頂いたようです。たくさんメールを頂きましたよ。

この調子で、また次の重賞もきっちり頂きたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/11/27 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 園田の豪腕 『木村健』騎手、引退・・・  |  11月26日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1936-7a85022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top