FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1124

『嫌な予感』・・・というのは、大概当たってしまう (-_-;)  

予想を提供している者としては、理想的な予想提供のタイミングは、

   ・パドックでの馬の状態を観てから

だと思います。それは、正しいと思います。

しかし、競馬というのは、パドックで良く見えたからと言って、馬券になるとは限りません。これも常識ですよね。だから、競馬は難しいわけなのですが、当然のことながら、馬の状態が良くても、騎手の状態(心身ともに)、馬主や厩舎サイドの思惑、天候、馬場、枠順・・・、いろいろな要素が複雑に錯綜している中で、馬券を的中させる。かなり、難しいことです。

それを私は、いくつかあるフィルターを通して検証することで、勝負レースを決定していますが、会員さまには予めお伝えしていることがあります。勝負レースの配信は、事前行っていますが、馬券の購入するタイミングには注意を促しています。

私は、JRAの場合も南関東競馬の場合も、勝負レース配信後、複勝を購入しますが、その後、レースの直前になってから、複勝の買い増しや単勝、馬連2点、ワイド2点の購入を決めています。

   ・「あれ?(勝負馬)、あんまり良くなさそうじゃん・・・」
   ・「ん~、今日の〇〇騎手、流れ悪過ぎだなぁ。」

レース直前になってわかる要素もあります。そこで、上記のような「嫌な予感」がしたら、買い増しはストップ。他の馬券種も購入しない。これ、大事です。

   ・「嫌な予感」がした時は、大概当たるもの

です。それを打ち消して、逆に期待を乗せて無理に馬券を購入する必要はないのです。

よく私は、会員さまに、結果メールをお伝えする際(このブログでもしばしば使っています)、

   ・危険な人気馬になってしまいました・・・

という表現を使います。つまり、いくつかの条件が重なってレース直前に判断できる場合があり、勝負としていた馬なり騎手が、勝負できなくなり、反って人気ブッ飛ばしの可能性大になることがあります。

そういう判断は、レース直前、パドックを観なければわからないこともあるのです。ですから、会員さまやこのブログを見て頂いている読者さまには、最後の決定は自分で行って頂きたいのです。

私は、ただ勝負レースを選んで、会員さまに配信して、当たった外れたというだけではなく、馬券力を磨いて頂くことも目的としています。

皆さんも、「嫌な予感」がした時は、絶対に無理しないでくださいね。馬券を購入しない勇気も時には必要です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/11/24 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月18日の人間関係論的競馬予想  |  12月10日(日)は、「2018 JRAオリジナルカレンダー」をプレゼント!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1925-266a15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top