FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1110

『〇〇さんよ、お前さんは清廉潔白な騎乗していますか?』  

タイトルにあるような問いかけをどの騎手に投げかけても、当然ですが、

   ・『はい、私はいつも一所懸命に騎乗しています』

と応えるでしょう。建て前ですけどね。いわゆる、“本音と建て前”の話ですが、100%この“本音と建て前”が合致することは有り得ません。

騎手は、一部を除けば、単なる『コマ』に過ぎません。自分の意志で騎乗できることはほとんどありません。それは、競馬界の内側にいる人間たちは周知の事実です。金の猛者が集まったドロドロの世界です。

清廉潔白だとか公明正大なんてことは、有り得ません。地方競馬を観れば、一発でわかりますよ。日常茶飯事にヤラズが横行していますから・・・。

そういえば、かなり過去の話ですが、ある競馬場(特定はできません)で出くわした出来事がありました。パドック周回中、あるオヤジが、ある騎手に向かって野次、野次じゃないな、ドストライクの指摘です。

   ・『〇〇よ、本気で乗ってんのかよ。わかってるぞ!』

その騎手、明らかに無視しているようでしたが、周回してそのオヤジの近くに来ると意図的に顔を背けていたように見えました。私は、しばらくこの光景を見ていました。オヤジもたった1回だけ、投げかけてからじっとその騎手と馬を凝視していましたよ。

わかる人にはわかるんですよね。騎手の騎乗を観て、本気かどうか、ヤラズかどうか、指示通りの騎乗なのかどうか。

私も、パドックで言ってみたいものです。

   ・『〇〇さんよ、ヤラズは止めようよ・・・』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/11/10 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月11日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬で、「絶対買ってはいけないレース」とは・・・? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1909-459bbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top