FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1109

地方競馬で、「絶対買ってはいけないレース」とは・・・?  

JRAでなかなか結果が出ず、大きな着順が続くと、各地方競馬に移籍してくる馬も多くいます。その際に、十分気を付けなければいけないことがあります。

   JRAから移籍緒戦が多いレースは、絶対に買ってはいけない!

ということです。

しかも、補足するなら、

   ・その地方競馬でのリーディング騎手が騎乗しているなら、尚更怖い

のです。

つい先日までJRAに所属していた馬と地方競馬の馬とでは、確かに基本的な力は違うというのは、大方の見方でしょう。それはある程度正しいと私も思います。

しかし、結果が出なかった馬です。結果の出なかった馬は、やはりどこへ行っても結果は出ません。例外はありますよ。人間でもそうでしょう。残念ながら営業実績が出せない営業マンはそのモチベーションのままで他の転勤先へ行っても結果は同じです。余程のモチベーションの変化や環境が劇的に違ったりその本人の水に適しているなどの例外はありますよ。

馬も同じです。そこに、リーディング騎手が騎乗するだけで、人気になってしまうのです。これは、過剰オッズの表れで、馬にではなく騎手による人気オッズになっていることがほとんどです。当然ですが、騎手馬券にしようなんてこれっぽっちも思って騎乗はしていません。騎手心理を考えたら理由は明白です。

ですから、JRAから移籍緒戦の多いレースで、リーディング騎手が騎乗しているようなレースは、ケンが正解です。何もそんなレースで的中させる必要もありません。ただでさえ、地方競馬の払い戻しは、小馬鹿にしているみたいなものです。

こうした余計なレースは絶対に買ってはいけません。面白くも何ともありませんからね。ぜひ、心得て頂ければと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/11/09 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 『〇〇さんよ、お前さんは清廉潔白な騎乗していますか?』  |  JRAからプレゼントが届きました (^O^)/ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1894-38b7f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top