FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1027

G1『天皇賞秋』、枠順も決まり・・・  

10/29は、東京競馬場にて、

   ・第156回 『天皇賞・秋』(G1レース) 芝2000m

があります。枠順も決定し、フルゲート18頭の出走。皆さんもすでに予想で頭を悩ましたり、情報収集で大忙しのことと思います。かく言う私もその一人ですが・・・(^-^;。

私は、枠順が決まる前にすでに、軸候補になる3頭は見据えていました。あとは、どの枠に入ったか、当日までの天候や当日の天候とそれによる馬場の状態、それらに加えて私の予想検証において重要になる競馬界の内側にいる金の猛者どもの垣間見える複雑な関係、とのマッチングをさせるだけです。

G1レースの中でも、『天皇賞』というのは、【格式】があります。誰もが手にすることできるG1タイトルではありません。間違っても、若僧騎手は取れません。開業してまだ数年しか経過していない厩舎は取れません。まして、弱小な小口馬主が取れるレースでもありません。

ですので、必然的にある程度は絞れるレースでもある、と言えるレースです。

ここまで書き出すと、私の候補馬もわかってしまいそうですが、それはそれで構いません。まぁ、馬券が的中するかどうかはまた別問題ですからね。

さて、『天皇賞・秋』の前には、明日のレースでしっかり勢いをつけておきたい所です。これから、今日の南関東競馬船橋競馬を鮮やかに乗り切り、明日明後日に備えてじっくり検証です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/10/27 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月28日の人間関係論的競馬予想  |  『JBCシリーズ』コパノリッキー出走のもう1つの注目は・・・森泰斗! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1891-a48bbcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top