FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1002

G1『スプリンターズS』の回顧  

昨日は、中山競馬場にて、G1『スプリンターズS』が行われました。秋のG1開幕戦です。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G1『スプリンターズS』の候補馬をお伝え致します。
2番レッツゴードンキ
3番セイウンコウセイ
9番メラグラーナ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
週中から決めていたこと、「レッツゴードンキが内枠に来たら買い」。正に
願ったり叶ったりでした。内枠で脚を貯め、他馬(騎手)が外を回る所で、
内側がポッカリ空くような展開になると見ました。そこにレッツゴードンキ
の内側からの末脚。岩田もレースメイクをイメージしているはず。それは
セイウンコウセイも同じことが言えます。これも3番枠は絶好枠です。幸
もこのG1のために、昨日から中山で騎乗。そして、外寄りに入ったメラ
グラーナ戸崎。この馬にとって、外寄りは大きい。馬券は、この3頭で組
み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
レッツゴードンキ 2着! 複勝300円
のみの的中でした。
レース展開は、読み通りでした。岩田の騎乗、位置取り、そして内ラチ沿いを末脚伸ばす、そして「よし!来た~っ!もらったぜ!」と思った瞬間、ゴール直前にレッドファルクスに差され、痛恨の2着。これは、悔しさ半分、嬉しさ半分でした。レッツゴードンキは、これで良かったのですが、セイウンコウセイは全く伸びませんでした。メラグラーナに至っては、戸崎のヘグリ騎乗。レッドファルクスにピッタリ付いていくものと思いましたが、後ろ過ぎ。残念な騎乗でした。

1頭しか馬券には絡みませんでしたが、1番手に挙げたレッツゴードンキがらしい競馬で1着の夢をみせてくれたことをプラスに捉えています。


秋のG1の開幕戦を、まずは、最低限的中という結果でした。弾みにしたいと思います。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/10/02 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ホッカイドウ競馬の主 『五十嵐冬樹』 騎手の活躍にあっぱれ!  |  10月1日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1860-dc523227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top