FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0925

G2「神戸新聞杯」とG2「オールカマー」の回顧  

昨日は、阪神、中山で重賞がありました。回顧します。

まずは、阪神競馬G2「神戸新聞杯」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「神戸新聞杯」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
2番サトノアーサー
3番ダンビュライト
9番マイスタイル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
追い込み、差しタイプの人気馬が多いレース。それは、騎手や厩舎も
わかっているはずでしょう。なので、仕掛け所がポイントでしょう。内枠
でロスのないコースを通るレースができれば、川田サトノアーサーで
良いでしょう。ダンビュライトもこの枠は絶好枠。武豊も音無調教師も
ほくそ笑んでいるでしょう。そして、横典マイスタイルの逃げ残りあり。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
サトノアーサー 3着 複勝160円
のみの的中でした。
見立てでは、マイスタイル横典がハナか番手でしたが、控えました。しかも、最後まで横典何もしない騎乗。これには、正直残念でした。ダンビュライトの4着は、まぁがんばったと思います。サトノアーサーも末脚は見せましたが、終わってみれば、人気馬決着の何の面白味のないレースでした。レイデオロ、やっぱり強いんでしょうかね。キセキも馬郡を捌いての2着。



続いて、中山競馬G2「オールカマー」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G2「オールカマー」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
14番モンドインテロ
9番タンタアレグリア
15番カフジプリンス

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
内田がブラックバゴ騎乗により、中山のこのコース巧者田辺確保
のモンドインテロ。田辺は過去この馬で勝利しています。それも心
強いです。休み明けでも馬を知り尽くしている蛯名タンタアレグリ
ア。そして、中谷の騎乗停止で丸田ボウズのチャンスが転がって
きたカフジプリンス。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
タンタアレグリア 3着 複勝210円
のみの的中でした。
タンタアレグリアは、蛯名との相性での好走でした。休み明けでも問題なしでした。しかし、だらしないのは、田辺モンドインテロと丸田ボウズカフジプリンス。全く見せ場すらなし。「お前ら、やる気あんのかぁ!」と喝を入れたくなるような酷い騎乗。結果は、ルージュバック、ステファノスの1,2着。戸崎絡み・・・。まぁ、戸崎という男は、競馬ファンの心を逆撫でする騎手だなぁ・・・。


なかなか候補馬3頭のうち、2頭が絡んで来ませんが、タコらないで来ていますので、次週からの秋のG1に向けて、弾みを付けたいところです。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/09/25 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« モチベーションの高い騎手、やる気のない騎手  |  9月24日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1849-d3c82f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top