FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0920

「WIN5」、「トリプル馬単」、「5重勝単勝式」、ネット投票だけでなく窓口投票もすれば良いのに・・・。  

今や馬券は、インターネットにより、いつでもどこでも、どの競馬場でも、購入できます。とても便利ですよね。利用している方も多いでしょう。

中でも、

   ・「WIN5」
   ・「トリプル馬単」
   ・「5重勝単勝式」

は、ネットでしか購入できないシステムです。ご存知の通り、「WIN5」は、JRAの毎週日曜日の開催される競馬の後半5レースの1着を当てる投票です。こちらに参加されている方も多いのはないでしょうか。参加されている方、当たっていますか?(^_^)

「トリプル馬単」は、「SPAT4」というサイト(主に南関東競馬が中心です)で、南関東競馬(大井、川崎、船橋、浦和)と門別競馬に限りますが、後半の3レースの馬単を当てる投票です。これもなかなか難しいです。私は、今だ南関東競馬の方は的中したことはありませんが、門別競馬は何度か的中しています。

そして、ブログでもお馴染みですが、「5重勝単勝式」は、「オッズパーク」に登録すれば、参加できる投票で、地方競馬(岩手、園田、佐賀の3競馬場)、オートレース、競輪の3競技の後半5レース(オートレースと競輪は7レースのものもあります)の1着を当てる投票です。これは、結構的中しています。

しかし、これらは、各サイトでのネット投票できるように、登録している必要があります。つまり、自身の個人情報を提示している中で行う投票です。これらのギャンブルの主催元は、税務署と繋がっています。意味がおわかりでしょうか。これらの投票システムで高額的中、大口配当を手にした時は、

   ・誰が、いくらの高額的中を得たのかがバレバレ
   ・ネット投票で、誰がいくらお金を使って大儲けを出しているかがバレバレ

なのです。ですので、高額的中で、大儲けできた!としても、しっかりと税金を納めるだけの収入があるという情報が、各主催元から税務署へ情報提供されているので、税金が取られるんです。

これもおかしな話です。なぜなら、馬券を購入する時点で、すでにてら銭を取られている訳で、的中したらさらに税金を払えってことですから・・・。てら銭は主催元、配当(収入)に対しての適正な税金は税務署、と出ていく先は違いますが、私たち競馬ファンにとっては、ある意味、2重取りされているようなものです。そう考えると、合点がいかないですよね。

そういう意味も含めてなのですが、前述した投票システムは、ネットに限らず、競馬場や競輪場、オートレース場など現地窓口や場外売り場でも、投票できるようにしてはいかがかなぁ、と思っています。そうすることで、主催元にとっても、売り上げアップの恩恵を受けられるでしょうし、私たちもネットだけではなく窓口でも購入できるなら、より気軽に参加できると思うのです。特に、ネットに頼らない方々にとっては、尚更嬉しいはずでしょう。

これらのシステム投票でも、全体の売り上げの中で占める割合は結構高いはずです。それなら、さらなる門戸開放されてはいかがでしょう?ね、JRAさん、SPAT4さん、オッズパークさん・・・(^ω^)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/09/20 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬は、「勝ち星」を調整している!?  |  G2「ローズS」とG2「セントライト記念」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1835-1ae763fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top