FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0911

G2「セントウルS」とG3「京成杯」の回顧  

昨日は、阪神、中山でそれぞれ重賞がありました。回顧します。

まずは、阪神競馬G2「セントウルS」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「セントウルS」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
14番フィドゥーシア
7番ファインニードル
3番アルティマブラッド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
フィドゥーシアの大外で、「よし!買い!」と即決めでした。石橋も言い訳
できない騎乗をするでしょう。デムーロのファインニードルは安定勢力で
この2頭はすんなり決めました。そして、内枠がプラスのアルティマブラッ
ドの先行逃げ粘り。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ファインニードル 1着 単勝310円 複勝140円
のみの的中でした。
フィドゥーシアはスタートすんなり決めて、良し!もらった!と思いました。しかし・・・、最悪の結末。石橋には人気を背負っての騎乗は無理ですね。ガッカリでした。アルティマブラッドの藤岡康も先行好位付けしたものの、粘りがなかったですね。やはり強かったのは、ファインニードルでした。デムーロ、やっぱ巧いです。


続いて、中山競馬G3「京成杯」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G3「京成杯」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
6番グランシルク
2番ボンセルヴィーソ
9番ウキヨノカゼ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
田辺テン乗りですがむしろこれはプラスに働くとみてグランシルクを1番手。
先行馬、弘平ボウズ、内枠の条件が揃ったボンセルヴィーソ。そして、後
方ポツン覚悟でも末脚を楽しむ騎乗をする横典ウキヨノカゼ。馬券は、この
3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
グランシルク 1着 単勝300円 複勝140円
のみ的中でした。
ボンセルヴィーソは、ハナに行けなかった時点で、the end。弘平ボウズも諦め騎乗。まだまだ若僧の騎乗。ウキヨノカゼ横典も後方のまま、全く追い込みすることなく後方のままゴール。何もしない騎乗でした。この2頭には、ガッカリでしたが、グランシルクだけは、強かったです。田辺も好騎乗でした。グランシルク、ようやく重賞タイトル獲得でした。


今回は、1着的中は良かったですが、それだけで終わってしまいました。せめて、ワイドだけでも欲しかったというのが本音です。
しかし、タコよりはマシ、と切り替えて、次週に向けてまた準備します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2017/09/11 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱり、御神本訓史、上手いよなぁ。  |  9月10日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1829-f564ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top