FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0908

「ヤングジョッキーズシリーズ」も、白熱した戦いが繰り広げられています  

昨日は、未成年の競馬の関わりについて書きました。今回の記事とは、やや矛盾していると捉えられると思いますが、私は競馬の愉しみ方としては、何も馬券を購入することだけではない、ということをお伝えしたい、という思いです。

「ヤングジョッキーズシリーズ」は、馬券を購入しないで愉しんでいるシリーズの1つです。今年から開催された1年間というロングランで競うJRA、地方競馬のボウズ騎手のアツイ戦いです。

   ・才能よ、大志を抱け

というスローガンのように、ボウズ騎手たちの底上げを狙いとしたとても良い企画だと思っています。JRA,地方競馬の垣根を越えて、純粋のボウズ騎手たちがしのぎを削ってスキルアップとライバル意識を向上させる、とても良い番組構成。しかも、1年間というロングスパンで行われる所が一番共感できる点ですね。

単発勝負ではなく、1年間、というスパンが競走意識を持続させますし、レースを観る私たちにとっても、愉しみが増えるというものです。

8月22日終了時点では、以下のような結果になっています。

《JRA東日本》
   ・1位 藤田菜七子
   ・2位 横山武史
   ・3位 伴啓太

《JRA西日本》
   ・1位 森裕太朗
   ・2位 岩崎翼
   ・3位 小崎綾也

《地方競馬東日本》
   ・1位 臼井健太郎(船橋)
   ・2位 中越琉世(川崎)
   ・3位 鈴木祐(岩手)

《地方競馬西日本》
   ・1位 渡邉竜也(笠松)
   ・2位 加藤聡一(愛知)
   ・3位 栗原大河(金沢)

注目は、JRAでは、競馬界の至宝、『藤田菜七子』ちゃんが、東日本で1位にいること、そして地方競馬では、私も才能を期待している船橋所属の臼井健太郎ボウズが1位。

若々しいボウズ騎手の戦い「ヤングジョッキーズシリーズ」は、まだまだ続きます。

こういう企画、番組構成は今後も楽しみにしたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2017/09/08 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月9日の人間関係論的競馬予想  |  『未成年者の勝ち馬投票券のご購入は、法律で堅く禁じられています』・・・とは言うけれど・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1825-56c7b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top