FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0903

9月3日の結果  

2戦2勝!おまけ付きです!\(^o^)/

ラインディオーネ⇒3着 複勝180円 ヒモ的中なし
サンブリリアント⇒2着 複勝140円 馬連750円 ワイド370円

ラインディオーネ、最後まで前2頭を捕まえ切れませんでした。それでも荻野ボウズ、よくがんばって騎乗していました。今回は、ヒモ的中なく少し寂しいです。

サンブリリアント、おっ1着ありか!と思いましたが、マジョラム幸に差され2着。小倉リーディングの幸にしてやられましたが、馬連、ワイドも安目ですが的中できました。


会員さま情報は、1レース的中でした。複数は欲しかったんですがねぇ。何とも残念な結果でした。
しかし、重賞は、1レースはキッチリ大幅プラス回収できました。会員さまからも喜びメール頂いています\(^o^)/

また、長らく会員になられてお付き合いさせて頂いている方、数名から嬉しいメールも頂きました。直近からの会員さまにはお伝えしていなかった豆知識が、今日は炸裂しました。私も勝負レース以外で勝負したレース、キッチリ的中しました。お伝えしていなかった会員さまには、お詫びしました。

ウォーターラボ、ゴール前で差し切っての1着。勝負の理由は会員さまにお伝えしました。読み通りでした。単勝510円、複勝190円、フナウタとのワイド1090円も的中!2着が人気薄のため、配当にも満足です。

メンデンホール、期待した私の負けでした。勝春はもう今後は馬券の対象にはならないでしょう。落ちぶれたものです(悲)。

トラスト、丹内ではダメでした。岡田総帥もボヤイているでしょうね。素質馬も2流騎手では開花しない、という証ですね。私も岡田総帥の呪縛から解き放たれなきゃいけないです。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。
G3「小倉2歳S」は、
アイアンクロー 2着 複勝300円
バーニングペスカ 3着 複勝390円
ワイド(3点) 2210円!
3連複(15点) 13240円の万馬券
単勝、馬連は獲れませんでしたが、この配当なら十分なプラス。会員さまにも喜んで頂けたようです\(^o^)/

G3「新潟記念」は、
完敗
でした。


今週で夏競馬終了。苦しい状況でしたが、昨日今日と次週へ繋がる良い結果で締めることができました。
気持ち新たに、また次週へ向けて準備始動です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2017/09/03 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「小倉2歳S」とG3「新潟記念」の回顧  |  9月3日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1824-8eb1f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top