FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0904

G3「小倉2歳S」とG3「新潟記念」の回顧  

昨日は、夏競馬を締めくくる2重賞が、小倉、新潟でありました。回顧します。

まずは、小倉競馬G3「小倉2歳S」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「小倉2歳S」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
11番モズスーパーフレア
10番バーニングペスカ
14番アイアンクロー

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
昨日の札幌2歳Sに続き、2歳重賞は幼稚園の運動会。何があるかわかり
ません。ここは素直にいきます。スタートさえ決まれば、という条件付きで
すが、モズスーパーフレア松若ボウズと武豊アサクサゲンキ騎乗により、川
須ボウズにチャンスのバーニングペスカ。2人のボウズ騎手、スタートしっか
り決めて行った行ったの展開。そこに、最近陰が薄い浜中のアイアンクロー
が追い込んで来る。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
アイアンクロー 2着 複勝300円
バーニングペスカ 3着 複勝390円
ワイド(3点) 2210円!
3連複(15点) 13240円の万馬券

音無厩舎2頭出し。モズスーパーフレアではなく、アサクサゲンキの方でしたね。松若ボウズは捨て身だったのか・・・。レースを引っ張る形になりましたが、終い脚が無かったですね。そこに、武豊アサクサゲンキが抜け出し1着。しかし、アイアンクロー浜中もバーニングペスカ川須ボウズが必死の追い込みで馬券になりました。2頭が馬券に絡めば、配当も破壊力あります。単勝、馬連こそ獲れませんでしたが、十分なリターンを頂きました。会員さまと喜びを分かち合うことができました。\(^o^)/


続いて、新潟競馬G3「新潟記念」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G3「新潟記念」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
13番トーセンバジル
10番ソールインパクト
12番マイネルフロスト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
堅実なトーセンバジルに岩田。過去4回騎乗して陣営の思い通りの結果を
出していない中であえて騎乗させてきた点に注目。岩田も意気を見せる!
前走大野君で3着、広い馬場で枠も味方のソールインパクト。そして、岡田
Gのチームプレーでウインガナドルがレースを引っ張り、漁夫の利で大知の
マイネルフロスト。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
完敗
でした。トーセンバジル岩田もエンジン掛かりが遅かったですし、マイネルフロスト大知も追っても馬がなかなか反応していませんでした。ソールインパクトは、あれ?どこ?・・・という全く見せ場のない結果。こちらの重賞は、残念ですが、完敗でした。


競馬の重賞を1レースキッチリしっかり的中でき、「終わりよければ・・・」という気持ちです。
次週からは、秋競馬突入。競馬は終わりません。また、気持ち新たに準備をしっかり行って次週へ繋げていきます!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2017/09/04 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ホッカイドウ競馬予想大会 第2クールを『第4位』で終了!  |  9月3日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1823-e6dbc26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top