FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0830

御神本が戻って来れば、後は、森泰斗の復帰待ちです  

南関東競馬版も相変わらず、絶好調キープです。JRAとは違った観点での予想検証が必要で、たくさんの罠や悪しき裏事情が絡んでいるので、やりがいがあります。結果で会員さまに喜んで頂くことが、私の使命です。

昨日、御神本騎手がようやく復帰したという記事を書きましたが、あともう一人の騎手の復帰を待ち望んでいます。その騎手は、

   ・森 泰斗

6月半ばに骨折により、戦線離脱していますが、名実共に、全国地方競馬のリーディング騎手です。私は、森に対しては、良くも悪くも注目している騎手の一人です。森も、御神本同様、JRAでも通用する騎手だと思います。そして、御神本にはない、“心”も備えている『心・技・体』が揃った数少ない騎手の一人だとも思っています。

その森、先日、ツイッターにこんな言葉を載せていました。

【良い馬に乗る努力も騎手の大事な仕事のひとつ。中央、地方問わず「あの人は良い馬に乗ってるからかなわない……」とかたまに聞くけどさ。俺もそんな事を思って時期があったが、騎手がそんな事を口にだしたら絶対にダメだよね、負け。強い馬を頼まれる騎手になればいい。頑張ろう。】

本当、その通り!強い馬、勝てる馬に乗れる騎手になる努力をすることなんですよね。まぁ、何でもそうですが、綺麗事だけでは済まされない事もたくさんありますが、騎手の一番の仕事は、

   ・馬主、厩舎サイドに信頼されること(良くも悪くもです)と、結果を出すこと

です。森のこの言葉は、沁みましたね。何かアツイものを感じました。

   ・さぁ、あとは、泰斗!早く帰って来てくれよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/08/30 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日の大井競馬は、早目に勝負です!なぜなら・・・。  |  大井の天才“御神本訓史”がようやく帰ってきた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1812-4e77b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top