FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0829

大井の天才“御神本訓史”がようやく帰ってきた!  

ようやく帰って来ました。

   ・御神本 訓史

これまで、数々の問題を繰り返し騎乗停止や騎手免許喪失、また大怪我などもありましたが、大井の天才騎手が、昨日の大井競馬開催から騎乗しました。

御神本の復帰を首を長くして待っていた南関東競馬ファンも多かったことでしょう。私もその一人です。御神本は、全国の地方競馬騎手の中でも、スキル、勝負勘、勝負根性、どれをとってもトップクラスで、JRAでも通用する数少ない騎手です。

御神本のプロフィールを見ると、好きな言葉はこう書いています。

   ・『天才とは1%の才能(ひらめき)と99%の努力である』

確かに素晴らしい言葉、です。ただなぁ、御神本、それならもっと、『心・技・体』の“心”を鍛錬しなきゃいかんでしょ、と言いたくなります。逆に、“心”が伴ってきたら、本当に一流の騎手になれる逸材でもあります。

御神本は、現在地方通算勝利数1952勝です。2000勝の節目まで、あと「48」。これから年末までの約4か月で、まじめに騎乗できれば、全く問題ない数字です。当然、本人も期待しているでしょうけど、私たち競馬ファンも御神本の活躍を大いに期待しています。

まずは、実レースでの感覚を早く掴んで、本来の天才ぶりを発揮して欲しい、そう思っています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/08/29 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 御神本が戻って来れば、後は、森泰斗の復帰待ちです  |  G3「キーンランドカップ」とG3「新潟2歳ステークス」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1811-c4613560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top