FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0821

G3「北九州記念」とG2「札幌記念」の回顧  

昨日は、小倉、札幌で、重賞がありました。回顧します。

まずは、小倉競馬G3「北九州記念」です。会員さまに配信した内容はこちら。
(以下、引用部分)
G3「北九州記念」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
3番トウカイセンス
17番プレイズエターナル
14番ツィンクルソード

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
恐らく3頭とも人気はないでしょうけど、狙いたい3頭でもあります。荻野ボ
ウズにチャンスを与えた馬主、厩舎。期待に応えるだけの能力はあります。
前3走は新潟千直を使ったことがプラスになるプレイズエターナル北村友。
そして、人気薄なら燃える小牧ツィンクルソード。松永厩舎に小牧、勝負が
けです。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ、でした。
ゴール前まで、ほとんど着差のない決着でしたね。自分の候補馬がどこにいるのかわからなかくなっていました。結果的には、波乱の決着でした。


続いて、札幌競馬G2「札幌記念」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G2「札幌記念」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
4番ロードヴァンドール
3番ヤマカツエース
5番マウントロブソン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
太宰レベルでも継続騎乗で、ここに照準合わせて来たロードヴァンドール
昆厩舎。枠も味方しました。この馬の内枠隣に入ったヤマカツエース池添
は、先日の門別競馬でマイティティーで重賞制覇勢いもあり。そして、モレ
イラなら外せないマウントロブソン。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ヤマカツエース 3着 複勝140円
のみの的中でした。
ロードヴァンドールがハナを切ったのは、太宰の好判断。後は、逃げ粘れるかどうかだけでしたが、6着は健闘でしょう。大幅な馬体減が響いたかなぁ。マウントロブソンは、逆モレイラマジックに引っ掛かった!と悔やみました。ヤマカツエースが、辛うじて3着でしたが、こちらも大波乱の決着でした。


今回の2重賞は、大波乱決着。さすがに候補馬にはできない馬での決着でしたので、ダメージは少ないです。会員さまには、申し訳ない結果でしたが、会員さまには重賞はおまけレースとの位置づけでお考え頂いているので、しっかり勝負レースで結果を出していきます。

あ、でも、重賞を手抜きしている訳ではありませんよ。もちろん、しっかり検証はしていますので、その点だけは、誤解なきようお願い致します。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2017/08/21 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 予想検証の要素の1つに、『枠順(馬番)』があります  |  8月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1805-e5b66167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top