FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0825

地方競馬の経営は厳しいはずなのに・・・  

全国の各地方競馬においては、経営が厳しい所が多く存在しています。今では、インターネットの普及により、ネット投票での売り上げが年々上昇しているので、それは良いことだと思います。

しかしながら、JRAや南関東競馬のような潤いのある競馬場はほとんどありません。ここで、1つのデータを出します。

【地方競馬における厩舎の管理馬数ベスト5】

   ・1位 田中淳司厩舎(北海道)・・・管理馬数106頭
   ・2位 小久保智厩舎(浦和)・・・管理馬数98頭
   ・3位 角川秀樹厩舎(北海道)・・・管理馬数86頭
   ・4位 金田一昌厩舎(金沢)・・・管理馬数80頭
   ・5位 高月賢一厩舎(川崎)・・・管理馬数70頭

どうですか、この数字。田中厩舎、角川厩舎は、馬産地北海道ということもあり、また北海道でデビューして各地方競馬へ転厩の道があるので、納得です。しかし、これだけの馬を管理するのは、相当厳しいと思います。実際、確実に賞金を加算しているので何とか回っているのでしょうけど、決して楽ではないはず。

そして、小久保厩舎。浦和競馬ですが、この厩舎も相当な経営力や馬の管理能力が高いことを伺わせます。それでなければ、まだ若い小久保調教師の元にこれだけの馬は来ないでしょう。

私が、「ん?マジ?そうだったの!」と思ったのは、金田厩舎。金沢競馬は、何かと物議のある競馬場ですが、ここまで管理できる力が果たして金沢競馬であるのか、と思いましたが、金沢競馬には大物馬主がいましたね。納得・・・。

経営が厳しい環境の中でも、力のある厩舎、信頼の高い厩舎には、やはり馬主からの依頼によって馬が集まってくるんですね。

   ・地方競馬は、「騎手」と「厩舎」を抑えておけば、馬券になる

と言われますが、一理ありますね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/08/25 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月26日の人間関係論的競馬予想  |  出走表だけでも、人気ブッ飛ばし騎乗の確率が高いことが見えてきます »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1801-6c456061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top