FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0815

三浦皇成復帰の裏事情、ミエミエでした。  

昨年の8月14日、落馬重傷にて戦線離脱した三浦皇成。丁度1年後の今年8月14日、札幌開催にて復帰の騎乗でした。長らくの闘病、リハビリ、心の葛藤等々、いろいろな苦難、困難を経て、この8月14日を迎えたことでしょう。

本人もコメントしていましたね。

『1年後、同じ日同じ競馬場で復帰したかった。がんばってこれたのも、家族、馬主競馬関係者、そして競馬ファンに感謝していますし、その感謝に応えるためにも、復帰をこの日、この競馬場と決めてがんばってきました。』

確かに、私たちには想像できない過酷な1年を過ごしてきたことと思います。その思いを晴らすかのように、14日で早々に勝利を上げ、2勝。翌15日も1勝。何か、三浦皇成の成長と言うのか一回り大人になった雰囲気を感じました。私だけじゃないでしょう。

実況アナも

   『三浦皇成、復帰でいきなり勝利!凄みを感じさせる圧巻の勝利です!おかえりなさい!』

そうです。誰もが、「おかえりなさい!」と思ったことでしょう。

しかし、冷静にレースをリプレイ映像を観れば、やはり復帰を祝福するかのような演出を感じたのも事実。それはそれで悪いことではないのですが、馬券を購入する側としては、それとこれは別です。

三浦皇成が先行したりハナを切った時は、鈴を鳴らしには行かない、4角から直線に出て追い出しの際競り合い叩き合いでは、前に行かない。特に、15日の第1レース、そしてG3「エルムS」では、モンドクラッセの勝浦の騎乗を観て、「こいつ皇成の引き立て役に徹したな」と思わせる騎乗。

まぁ、何はともあれ、まずは三浦皇成の復帰を喜びましょう。そして、また活躍を期待しましょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/08/15 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2018年のJRAカレンダーは、ファン投票で決まります  |  G3「エルムS」とG3「関屋記念」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1797-4c5c0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top