FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0814

G3「エルムS」とG3「関屋記念」の回顧  

昨日は、札幌、新潟で、それぞれ重賞がありました。回顧します。

まずは、札幌競馬G3「エルムS」から。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「エルムS」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
5番オヤコダカ
4番テイエムジンソク
10番モンドクラッセ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
ここに門別競馬王者のオヤコダカ登場。出てくる機会を望んでいただけに
ここは狙います。石川倭ボウズも門別の期待のボウズ騎手。勝負度胸は
折紙付き。枠も絶好枠。隣に目下絶好調のテイエムジンソクも入り、この2
頭は外せません。そして、モンドクラッセ。勝浦、気楽に乗れば問題なし。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
テイエムジンソク 2着 複勝110円
のみ的中でした。オヤコダカは、スタート遅れでthe end。石川ボウズもJRAの空気に飲まれてしまいましたね。まだまだボウズ、これからですね。モンドクラッセ、これは明日のブログでも触れますが、勝浦のヤラズでした。テイエムジンソク、フルキチ余裕かましすぎでしょう。この2着は、ファンのみならず、馬主や陣営からも批判大きいですよ。


続いて、新潟競馬G3「関屋記念」です。こちらも会員さまに配信した内容から。
(以下、引用部分)
G3「関屋記念」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
11番ヤングマンパワー
15番ウインガニオン
6番メートルダール

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
石橋が!?と思ったヤングマンパワー。騎手よりも馬の能力と外寄りの
枠に入ったことを評価。石橋もそれほどプレッシャーなく騎乗できれば十
分勝算アリです。逃げて粘る夏男津村のウインガニオン。そして、デム
ーロがこちらを選んだメートルダール。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ウインガニオン 2着 複勝300円
のみ的中でした。マルターズアポジーがまんまと逃げ切ってしまいましたね。これは誤算でした。捕まえ切れなかった・・・。ウインガニオンも2着は上々でしょう。ヤングマンパワーも余り差のない4着はそれなりに評価できる結果だと思います。問題は、デムーロです。全くやる気が観られない!これには、ガッカリさせられました。


2重賞とも、複勝のみとショボイ的中でしたが、ハズレよりはマシです。そう切り替えて、次週に向けてまた準備します!



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2017/08/14 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 三浦皇成復帰の裏事情、ミエミエでした。  |  8月13日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1793-944bab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top