複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0807

G3「小倉大賞典」とG3「レパードS」の回顧  

昨日は、小倉、新潟でそれぞれ重賞がありました。回顧します。

まずは、G3「小倉大賞典」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「小倉大賞典」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
1番スピリッツミノル
13番バンドワゴン
11番ケイティープライド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
幸ー和田のコンビ馬券の条件が揃いました。素直に狙います。ということで、
スピリッツミノルとバンドワゴン。決めてくれるでしょう。そして、前走も候補馬
に挙げて惜しくも5着だったケイティープライド。もう一度狙います。枠も良し。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
完敗、でした。
予想通りバンドワゴンがハナ切って行きましたが、早々に捕まってしまいました。さらに、スピリッツミノルは全く脚を使うことなく終わりました。ケイティープライドに至っては、鮫島ボウズやる気なし。回顧する気力がありません・・・惨敗です。



続いて、G3「レパードS」です。こちらも会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G3「レパードS」の候補馬の候補馬をお伝え致します。
1番タガノグルナ
12番ハルクンノテソーロ
14番テンザワールド

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
タガノ(馬主は八木氏)3頭出し。中でもタガノディグオが人気になるでしょうが、
差し届かず4着というパターンしかイメージできません。ならば、最内枠、照男
ちゃんの逃げ粘りのタガノグルナでいきます。大野君でも相性良しのハルクン
ノテソーロも好勝負です。そして、新潟ダートでは好結果の岩田騎乗テンザワ
ールド。馬より騎手信頼です。エピカリスはあえて嫌いました。馬券は、この3
頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
完敗、でした。
レースの見立てで、照男ちゃんのタガノグルナがハナ切らない時点で狂ってしまいました。タガノ軍団3頭出しも、策も何もなかった感じですね。タガノ軍団の結果に馬主八木氏はお冠では・・・?ということで、タガノグルナは、照男の駄騎乗。ハルクンノテソーロは追い込みはしましたが、全く伸びず・・・。テンザワールドは、良い感じでしたが終い失速。結局、このレースは荒れましたね。さすがに、買えないです。


今回は、2重賞とも完全に見立てとはかけ離れた結果でした。割り切って、次に向かいます。次週は、必ず獲ります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/08/07 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 危険な人気馬を見分ける事例を紹介!  |  8月6日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1785-37672f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top