複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0810

騎手の節目の勝利を狙うなら、「平場戦」です!  

騎手にとっても、節目の勝利は意識しています。

   ・100勝まで、あと「1」
   ・1000勝まで、あと「1」
   ・1300勝まで、あと「1」

など。あと「1」勝で、節目を達成する時というのは、否が応でも意識してしまうものです。それが、人間。確かに、節目の勝利は、単なる通過点、というコメントをする騎手もいますが、その本音は、

   ・「やっぱり、節目の勝利を挙げられて良かった。よし、次は・・・」

でしょう。普通のビジネスマン、特に営業職のビジネスマンには、常に目標数字が課せられます。その目標を持って、日々仕事に打ち込んでいくわけです。目標のない営業マンはあり得ません。

少々話が脱線してしまいました。話を戻します。

騎手の節目の勝利を狙うなら、

   ・特別戦やメインレースではなく、《平場戦》に限る!

これです!理由はいくつかありますが、私の分析では、かなりの確率で、節目の勝利を《平場戦》で挙げている騎手が多いです。一番の要因は、変なプレッシャーや期待がかからないことで、平常心で騎乗できる、ことでしょう。もちろん、人気になっていたりその時の状況や環境など条件はありますよ。

ただ、昨日も書きましたが、騎手は一般の競馬ファンのことを考えて騎乗しているわけではないので、最も勝利を挙げることができる確率が高い状況が、《平場戦》となるのです。

節目の勝利を迎えた騎手を狙うのなら、人気に関係なく、

   ・《平場戦》

にスポットを当ててみてはいかがでしょうか?思わぬ高配当をゲットできるかもしれませんよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/08/10 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は、祝日「山の日」、私(たち)は変わらず競馬の日  |  騎手の仕事は大きく分けて、2つ、です。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1781-f4982219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top