複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0804

地方競馬の祭典『JBCシリーズ』、今年の舞台は大井競馬場でしかも・・・  

今年の地方競馬の祭典『JBCシリーズ』は、大井競馬場で11月3日(金)に開催されます。それについての注目の記事を見つけました。こちらです。

『地方競馬の祭典・JBC競走が完全にJRAと「一体」化!? 巧みな発走時間のコントロールで今年の「文化の日」は朝から晩まで馬券を買える「競馬の日」?.』

一部抜粋しますね。
(以下、引用元:ギャンブルジャーナル 8月2日の記事より)
JBCレディスクラシック(G1)、JBCスプリント(G1)、JBCクラシックと1日に3つのG1競走を開催する地方競馬の祭典「JBC競走」の発走予定時刻が決定。それがまるでJRAの「ローカル開催」のようだと話題になっている。

 毎年11月の「文化の日」に合わせるようにして開催されているJBC競走。だが、今年は11月3日が金曜日ということもあって3連休が組まれている。そこでJRAは金、土、日にわたる3日間開催を実行。その結果、今年は大井競馬場で行われるJBC競走とバッティングする異例の状況となった。

 注目されていた今年のJBC競走の発走時刻だが、例えば福島競馬のメイン競走が15時25分の発走で、京都競馬のメイン競走が10分後の15時35分となるのは中央の競馬ファンにとってお馴染みの光景だ。

 ただ今年は、そこからさらに10分後の15時45分に、大井競馬のJBCレディスクラシックが開催。大方の予想通り地方側がJRAのレース開催との間隔を最大限考慮した形となった結果、まるで中央競馬が3開場で行われているような形となったというわけだ。

 この日は3日間開催の初日とあって、JRAでは福島競馬と京都競馬が開催され、東京競馬はお休み。しかし、JBC競走がまるでその穴を埋めるようにレースを開催するため、中央の競馬ファンは3開場で行われている開催日のように、スムーズに馬券を購入できる狙いがあるようだ。

「ちなみにJBCスプリントも京都最終レースの15分後に開催が予定されており、中央の最終レースまで遊んだお客さんの大方は、このレースにも参加するでしょうね。
(以上、引用終わり)

完全に、今年は地方競馬の『JBCシリーズ』は、売上増大を狙っていますね。しかも、大井競馬です。JRAと悪だくみをして、さらに地方競馬でお金を搾取しようという魂胆がミエミエですね。

そこは、私はそうならないように、しっかりと逆にお金をたくさん頂くようにがんばりたいと思います。

   ・『JRAや地方競馬の罠にはハマらんぞ!』

『地方競馬の祭典・JBC競走が完全にJRAと「一体」化!? 巧みな発走時間のコントロールで今年の「文化の日」は朝から晩まで馬券を買える「競馬の日」?.』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/08/04 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月5日の人間関係論的競馬予想  |  ホースセラピー、って知っていますか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1780-20612b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top