複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0714

南関東競馬が楽しい理由、それは・・・。  

地方競馬の中でも、群を抜いて、レース数が多いのは、

   ・南関東競馬

です。説明せずともおわかりになると思いますが、南関東競馬は、大井、川崎、船橋、浦和の4競馬場で開催されるレースを一括りにした名称です。そして、順不同ですが、平日の5日間、必ずこの4競馬場の内どこかで競馬が開催されています。

つまり、平日の5日間開催は、

   ・レース数が他の地方競馬よりも圧倒的に多い
   ・レース数が多い分、罠やヤラズ、八〇長の頻度も圧倒的に多い

例えば、怪しい騎乗の多い金沢や高知と比べてみます。これらの競馬は、週2~3日開催です。ですから、リーディング上位にいる騎手でも、1日に8レース騎乗したとして、3日開催なら、24レースの騎乗になります。

一方、南関東競馬は、リーディング上位の騎手で、1日8レース騎乗したら、5日間開催なら40レースも騎乗することになります。1週間で、この差ができると、1年間では圧倒的な差になるのは当然のことです。

それが故に、前述のような悪しき裏事情による罠やヤラズ、八〇長レースなるものも多くなります。

私は、現在、南関東競馬の予想配信も行っていますが、南関東競馬の予想に当たっては、JRAとは別のやりがいを感じています。罠やヤラズなどの仕掛けに引っ掛からずに、予想的中させることに集中しています。ここ最近は、非常に好調で、会員さまにも大変喜んで頂いています。正直、恐ろしい位、罠や仕掛けを搔い潜っているような感じです。

好調は、いつまでも続くものではありませんし、必ずまたどこかで罠や仕掛けにまんまとハマッてしまうでしょう。100%なんてことは、絶対にあり得ませんからね。全く予想が的外れになることもやってきます。それでも、会員さまに予想配信している以上、出来る限り最小限の好不調の波にすることだと思っています。

今週も、大井競馬、結果を出しています。今日は、大井競馬最終日。しっかり締めたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/07/14 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 7月15日の人間関係論的競馬予想  |  一本被りの人気馬があるレースは、大体何かアクシデントがありますよねぇ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1753-d419fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top