複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0211

先週のレース回顧とヤラズレース発見  

先週は東京が大雪の影響で変則開催となり、3日間開催となりました。

3日通して的中したレースは複勝+単勝という結果になり、まずまずの成果を出せたと思います。
展開も予想していた通りの内容となると予想をする上では一番満足と納得できますね。「してやったり!」
という気持ちでした。

しかし不的中の方はとなると、展開は予想通りでも最後の直線で着を譲ったり(8日京都10R猿岩田)、
やる気をみせない騎乗(9日京都10R無気力藤田)など、ストレスのたまる内容でした。騎手は自分の
気持ちだけで乗られては、私たち馬券を購入している側にとっては腹が立ちますよね。

また、1着になってはいけない「ヤラズ」レースをたまたま発見しました。9日京都7Rルスナイスナイパー
(下手クソ秋山)です。断然1番人気になっていましたが、出馬表を見ていたら500万以下のクラスで群
を抜いて獲得賞金が高く2着続きだったので、「これは間違いなく1着には来ない!」と確信してレースを
観ていました。案の定、3着です。直線も追いません。確信犯です。確実に現クラスに留まり賞金を稼ぐのが
ミエミエでした。リプレイを観れる方は是非観てみてください。明らかですよ。

まあこういうことはよくあることですから、人気になっても1着にはならないようにクラスを昇級しないように
乗るだろうと予想することも購入する側は見抜かなければいけませんね。
こういうことからも競馬はファンの為ではなく、馬主の為の世界であることがわかります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/11 Tue. 06:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 報知グランプリカップ(船橋)の予想  |  2月10日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/175-0451a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top