複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0711

『新聞、見ませんか?』~ウインズでの出来事  

先週の土曜日、ウインズに出かけました。G1レースのない週の土曜日は、人が少ないのが良いです。人混みがとても苦手な私にとっては、静かに競馬を愉しむには好都合でした。

そのウインズで、面白い出来事、出来事というよりも出会いですかね。

長ベンチに座ってモニターを見上げていました。しばらくして、私の横に男性が一人座りました。最初はあまり意識していなかったのですが、しばらくして、その男性から声をかけられました。

   男性:「馬券、当たっていますか?」

突然、声をかけられたので、ビックリしましたが、「まぁ、ボチボチですかねぇ。」と答えました。その男性は、私より一回り程ご年配でいかにも品の良い紳士でした。服装も落ち着いた風で・・・。ただ、その品性の高い紳士が、競馬新聞を手にしているのが、少々滑稽な感じもしました。

この声かけで、しばらく、いろいろとお話が進みました。お互いの名前や住まいなどは、口にはしませんでしたが、競馬の話や趣味、その他雑多な話。競馬を愉しむために来たのですが、すっかり話の方が楽しくなりました。

そうこうしているうちに小一時間位したでしょうか。私もその男性も馬券は、話し始めてからは購入していませんでしたが、その男性が、

   男性:「結局、馬券は買いませんでしたね(笑)。ああ、結局新聞も見ていないや・・・。」
   私 :「そうですね。お話の方に夢中になりましたね。」
   男性:「私、そろそろ帰りますが、これ、新聞見ますか?」
   私 :「あ、結構です。私、競馬新聞とか見ない人間ですので・・・。」
   
そこから、なぜ新聞を見ないで競馬ができるのか、とか、どんな予想をしているのか、など、またその紳士と話しが盛り上がってしまいました。

競馬を通しての何気ない出会い。初対面でどこの誰かもわからない者同士で会話が弾むというもの不思議なものです。何故かどこか通じ合えたのかもしれません。

結局、その紳士は、競馬新聞を見ることなく、ごみ箱に捨ててウインズを後にしました。

   ・「何か、格好良いなぁ。ああいう年の取り方したいものだ・・・」


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/07/11 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「それいけ!ほらっ!!!もっと来い!!!・・・」~ウインズでの出来事その2  |  G3「プロキオンS」とG3「七夕賞」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1747-31c1d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top