複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0623

地方競馬代表騎手は、『中野省吾』に決定!  

2017ワールドスーパージョッキーズ(WSJ)トライアルが昨日園田競馬で行われ、いよいよ夏の札幌競馬場で行われる『2017 ワールドオールスタージョッキーズ(WAJ)』の地方競馬代表が決定しました。

昨日のレース前まででは、

   ・中野(船橋)35P
   ・真島(大井)21P
   ・永森(高知)20P
   ・佐藤友(笠松)14P
   ・田中(兵庫)14P
   ・丸野(愛知)14P
   ・・・・

と続いていましたが、1着が20Pなので最下位の村上(岩手)6Pまで優勝の可能性を秘めていました。例年、波乱となって逆転劇があるので最後まで目が離せない、という状況でした。

そして、ついに、地方競馬代表が決定!その騎手は、

   ・『中野省吾』(船橋)

となりました。

私は、南関東競馬(今開催は船橋競馬)に主眼を置きながら、園田競馬も楽しみに観戦しました。こういうアツイレースは、馬券を購入せずに、純粋にレースを楽しむようにしています。やはり、代表決定レースだけあって、見応えもありましたし、騎手の意気を感じさせるレースでした。

地方競馬代表の切符を手にした中野ボウズ騎手は、第3戦で1着となり第4戦を待たずして代表決定を手にしました。骨折により出場断念の兄弟子森からも激をもらってこのWSJに臨んだことでしょう。初の大舞台の出場権を獲得し、地方競馬の代表として背負うものも大きいと思います。

さらに、何と中野ボウズ、第4戦も1着となり、これまでの地方競馬代表決定戦においては、歴史的記録で、ぶっちぎり優勝というおまけ付きでした。第4戦もゴール手前で、もうガッツポーズしていましたよ。やるなぁ、中野ボウズ!

『2017 ワールドオールスタージョッキーズ(WAJ)』は、必ずと言えますが、地方競馬代表騎手が、馬券に絡んできます。昨年では永森騎手(高知)が、一昨年では藤田騎手(金沢)、更にその前の年には赤岡騎手(高知)が、きっちり仕事していました。私もこの時ばかりは、応援馬券を購入していました。

今年も、中野ボウズ騎手には、ぜひがんばってもらいたいですね。

   ・中野ボウズよ、地方競馬の意地、心意気を、世界に見せつけてくれ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2017/06/23 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月24日の結果  |  やっぱり、騎手は必至にマジメに騎乗するべきだな »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1726-6dc48f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top