複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0502

「もし馬券買っていたら、当たっていたのに・・・」という考えは捨てましょう  

競馬をしているとよくありますよね。

   馬券を買えば当たらない(悲)し、買わなければ当たるし・・・何なんだよ、全く・・・!

本当に、何とも切ない結果、ありますよね。私も、やみくもに競馬に向き合っていた頃は、学習能力ゼロだったので、この繰り返しをして、どんどんお金を搾取されていたものです。

今では、私の場合、次のような現象が起こっています。

   ・会員さまに配信する勝負レースは当たらないのに、勝負から外したレースが当たっている・・・(´;ω;`)ウッ…。

これ、かなり辛いんです。私としては、精神的ダメージがキツィです。

しかし、物は考えようです。このような思考回路では、ストレスが溜まる一方でお金は減る一方。心の状態とお金が反比例していきます。その果ては・・・、言わずもがなです。

   馬券を買っていたらハズレていただろう(笑)。買わなくて正解さ!

こう考えるだけで、かなりストレスが軽減されます。不思議とそうなんですよ。買わなかったことを後悔するのではなく、自分の中では正解とする考え方。ある意味、プラス発想ですね。

まぁ、私の場合は、予想を提供している側として、そういう楽観的ばかりではいられません。本当に、心が痛くなります。それを少しでも軽減する方法は自分なりに持ってはいますが、やはり一番の薬は、

   ・『馬券が的中すること』
   ・『馬券が的中して、会員さまに喜んで頂くこと』

です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト

Posted on 2017/05/02 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昨日のリフレッシュを今後に生かす!  |  G1『天皇賞・春』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1661-972dddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top