FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0203

先週の回顧  

土曜日のレースは、予想の展開通りの運びでした。
中山8Rのタニセンヴォイスは先行前目の位置取りで、まずますだなと思っていました。4角を回って直線に出た時も好位につけていましたが、ズルズルと下がっていき馬群に埋もれてしまいました。隼人に手綱が戻ったのも買いの要因でしたが、結果は惨敗。一方京都10Rはガチガチの人気馬ルナフォンターナは人気を裏切ることなく強い競馬を見せてくれました。的中と言っても的中して当然の配当でした。

日曜日は最悪でした。京都5Rはキャバ幸四郎に期待をかけましたが、何の仕事もすることなく終わりました。「早くキャバクラに行きたいよ~」と思って乗っていたんでしょうかね。京都9Rアルバタックス。こちらも浜っこに期待しましたが、4角抜けていい手ごたえかなと思って見ていましたが、全く伸びず一生懸命追っている感じもなく無難に終わらせた感じでした。浜っこも今開催は精彩を欠いていました。

有料会員様の方は、今回は全く振るいませんでした。お詫びのしようもありませんでした。レース選択がポイントになるだけに痛恨の極みでした。提供していないレースで的中していましたので、来週はレース選択を適切に行い、会員様には喜んで頂けるような結果を残したいと思います。

馬券は3着までです。惜しい4着でも4着は4着。払戻しはありません。予想は結果が全てということをしっかりと肝に銘じて取り組んでいきたいと思います。

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/02/03 Mon. 06:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 川田騎手の騎乗停止の物議  |  2月2日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/165-7c4cf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top