複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0405

川崎競馬 新人騎手『櫻井光輔』ボウズ、騎乗2レース目で初勝利!  

昨日、南関東『川崎競馬』で、嬉しいニュースがありました。

それは、第4レースで、今年新人騎手としてデビューした『櫻井光輔』騎手(川崎、八木厩舎所属)が、騎乗2レース目にして早くも初勝利を上げました。しかも、圧勝での1着。

そのレース映像がこちらです。

・『【競馬】川崎競馬 新人騎手 櫻井光輔ボウズ 騎乗2レース目で初勝利!!! 』



この櫻井ボウズの初勝利の陰には、ベテラン騎手の援護射撃がありました。レース映像を観ればよくわかります。

スタート決めて、櫻井ボウズがハナを切る際に、森泰斗(赤帽)が、「光輔、前行け!」と言っているように、櫻井ボウズは勢いよくハナに出ます。そして、バックストレッチに入ると、繁田(オレンジ帽)が横並びになり、「光輔、そのまま逃げ切れ!後ろは俺たちが抑えるからよ!」と言ったかどうかはわかりませんが、一気にスピードを上げていきました。

4角から直線に入った時には、もう独壇場でした。大差の初勝利。

きっと、櫻井ボウズにとっては、忘れられない初勝利だったことでしょう。それも、ベテラン騎手らの助けをしっかりと活かしたことにも価値ある勝ち方だったと思います。

新人騎手の成長の陰には、ベテラン騎手の教えや助けもあるんだ、そういう何か温かいものをこのレースで感じたのは私だけでしょうか。

   ・『櫻井光輔ボウズ!がんばれよ!』


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2017/04/05 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1億円の馬と800万円の馬、同じ扱い方だと思いますか?  |  競馬では、「喜ぶ」ことに序列がある »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1629-4e3c06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top