複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0331

南関東競馬は絶好調!その一方で・・・(・_・;)  

3月は、南関東競馬の成績が絶好調でした。ある意味、必然ではあります。

複勝だけでも114%超えの回収率です。この数字、地方競馬においては、かなり凄い数字だと思います。さらに、ワイドでも137%超え。高配当の的中が多かったのもその結果に繋がっています。

さらに付け加えれば、単勝、馬連、3連複の結果まで含めたら、全体的な回収率は、かなりの好結果です。それは、ご入会頂いている会員さまが一番おわかりになられていることと思います。この調子の良さは、維持していきたいものですが、なかなかそうならないのも地方競馬の難しさ。

しかし、JRAの方はと言うと、これが厳しい結果が続いています。こちらは、このブログでも公表しているので、会員さまはじめ読者さまにはおわかりでしょう。恥かしながら晒している訳ですが、事実は事実として公表するべきですからね。嘘があってはいけません。

それでも、会員さまからは、励ましや激励、厳しくも温かいメールを頂き、私も落ち込んではいられません。信じて下さっている会員さまにお応えしるためにも、喜んで頂くためにも、渾身の検証を続けています。

JRAと南関東競馬の両方の会員さまが一番感じていることは、

   ・『同じ競馬でも、JRAと南関東競馬では連動していないんですね。』

ということ。こうしたメールが多いですね。そうなんですよ。JRAと南関東競馬(地方競馬)では、本質的に予想検証する軸は変わりませんが、フィルター(検証要因や手法)が違います。

4月からは、JRAも上昇気流を作って早く好調の波に乗っていけるようにします。南関東競馬は、この好調を維持できるようにがんばります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

地方競馬版も始めました。こちらは「南関東競馬希望」と書いて、tarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。



●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト

Posted on 2017/03/31 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月1日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬は、やりたい放題だ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/1620-b0008b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top